uerukamu今日は、先日お知らせしたとおり東京音楽大学のオープンキャンパスでした。
その中で、ウエルカムコンサートがホールであり、私も楽しみに聴きに行ってきました。息子は本日伴奏で出演♪
4組の在校生が演奏したのですが、声楽の方はいったいどうやったらあんな風に歌えるのだろ~???と素晴らしい歌声に拍手!
実は私も高校から大学卒業まで声楽も習っていましたが、あんな風にはとてもとても・・。
人間の身体ってすごい!!本日の演目では、その声楽とコントラバスの演奏(こちらの伴奏でした(^^))が良かったです!!
会場は、受験を考えている高校生・中学生、それに小学生もちらほら。父兄の方と真剣なまなざしで聞き入っていたようです。短時間ではありましたが、本当に素敵なひと時でした!