プログラム12月13日に、友人の主催する教室の発表会にお手伝いかねて賛助出演してまいりました。
プログラムの絵は生徒さんが書いてくれたもの❤
毎回伺っているのですが、前回は2年前だったため、久しぶりにみる生徒さんは皆大きく成長しているとともに、演奏もすっかり上手になっていて、今回も素敵な発表会でした。
さて、私の演奏はインザムード・・・。
彼女はジャンル問わずなんでも演奏できるのですが、私は何年も前にエレクトーンでやっていた時から、なかなかジャズに縁がなくまずは気分を変えることから四苦八苦・・。
こんなんじゃだめですね~・・・。そのうち演奏もアップしたいと思っています。

でも、発表会の舞台はやはり大きく成長できる場だとあらためて感じました。自分もまた頑張らなければ・・という力をたくさんもらって帰りました。
生徒さん、そして友人の由香子ちゃんに拍手!!!

DSC_0250

DSC_0250