しばらく間が空いてしまいましたが、桜の花も満開の4月です!!
私事ではございますが、息子が大学を卒業しました。
高校からお世話になった東京音楽大学・・長いようなあっという間のような7年間は色々とありましたが、素晴らしい先生方のおかげで、とても充実した学生生活になったと思います。
もうあと2年!大学院に通うので、またさらにたくさんの経験を積んでいければと願っております。
卒業式の写真をアップしようと思ったのですが・・・なんとほとんど撮ることが出来ませんでした・・・・

残念・・。

生徒さんの中にも、この春新生活を迎える子もいますね!
大好きな楽器を高校でも続けてくれる子もいます。嬉しい限りです。

皆まとめて、卒業・入学おめでとう✿

それからそれから!!なんと私は4月より、幼稚園でお世話になることになりました。
何から何まで初めてで慣れるまで時間がかかりそうですが、大好きなピアノを弾きながら子どもたちに一つでも多くの曲や歌を教えることが出来たら嬉しいな・・と思っております。
音楽って、本当に生活に密着していますもんね。子どもたちの情操教育には本当に良いものではないかな~とあらためて感じています。

また、少しずつご報告が出来ればと思っております!