すっかりご無沙汰になってしまいました(><)
前回のおしらせは安川加壽子記念演奏会!!!

演奏会にいらして下さった皆様、本当にありがとうございました。
無事、終えることができホッとしております。
演奏会の内容が青柳いずみ子先生のブログでも紹介されています。
また、「音楽の友」の今月号にもほんの少しですが掲載されていますので、ぜひご覧ください。

さてさて、その後教室では発表会の曲を決め、いよいよ少しづつ練習に入っています。
秋は音楽会の季節でもあり、この間に学校の音楽発表でピアノにチャレンジ!立派に演奏してくれた生徒さんもいます。

ん~・・・なかなか忙しく久しぶりの投稿になってしまいました!
そうそう、実はいくつか演奏会もありここでお知らせしようと思っていたものもあるのですが、なんと!私が体調を崩しえらいこっちゃな結果になりました。そんなわけで、なんのお知らせもできないまま今日になってしまいました。

もう間もなくクリスマスですね!今幼稚園ではクリスマス会の練習をしております!
私は音楽を担当しており、ピアノだけでなくしばらく遠のいていたエレクトーンも使っています。
本番、うまくいくといいな~。
また、ご報告させて頂きますね!皆様も風邪などひかれませんように、ご自愛ください。。。