久しぶりの投稿になりました。

皆さんお元気ですか?今、世の中ではコロナウィルス問題で大変なことになっております。
飯能は今のところまだ感染者は出ていない様ですが。。。
ちょっと出かけるのもドキドキの毎日ですよね。

いろいろなイベントが中止になり、遼講師も例外ではなく、ほとんどのイベントが中止になってしまいました・・
一日も早く世の中が落ち着き、また演奏会のお知らせができるようになる日を心待ちにしています。

そうそう、本当は秋に計画していた友人であるピアニストの中川真耶加さんとのリサイタルも、ショパンコンクールが延期になりできない可能性が・・
本当に本当に、素敵な音楽まで奪わないでほしいものですね。

またたくさんのお知らせ出来ることを祈って・・・