心強く頑張ろう!

日に日にコロナウィルスの被害はひろがって・・
普通に生活できていたのがウソのような毎日になっていますね。

いつになったらこの状態から解放されるのか・・
いつになったらまた楽しいレッスンが再開できるのか・・

本当に不安な毎日ですよね。

でもね、ほんの少しだけ心があたたまることがあったんですよ。

生徒さんにはお休み前に伝えていたのですが、レッスンできない代わりにオンラインでのワンポイントレッスン!

今は本当に便利ですよね。ラインで動画を送っていただき、ワンポイントアドバイスのお返事をしています。
動画の中の生徒たちは、本当に頑張っていてくれていました。また、時々聴かせてね。

さてさてこんな毎日、きれいな桜も見ぬ間に終わり・・出口は遠く暗い気持ちをほんの少しでもほっこりとしていただければと思います。
コロナウィルス騒動前ギリギリでできたライブです。

皆さんの心にも勿論私の心にも・・、本当の春が一日も早く訪れますように・・・♡
素敵な演奏を送ります。もしよければ聴いてみて!ほっこりしてくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=GN6Dri2GjNE