今年もあとわずかになりました‼️

今年もあすわずかですね。今年は何といってもコロナウィルスに翻弄された一年…。

一年前、、いやそれまでの普通の生活が嘘のよう…。もう元にはもどれないのかしら…。

レッスンも何度かお休みをしたり、オンラインを考えたり…。他にもたくさんの対策をしながらのレッスン。

お部屋に消毒や空気清浄機も設置しました。

体調管理も勿論…。これでもかと言うくらい保護者の皆様にはご協力を頂き感謝です。

そんな中、来年は発表会も予定が決まりました❣これは嬉しいお知らせですね🎶

でも、まだこの先どうなる事か(T_T)

でも負けたくない!生徒さんと一緒に頑張っていくしかありません!!きっと来年は良い事あるさ〜☺

早速発表会のプログラムの案を考えなくては!!

これからも少しづつ、お知らせできたらと思っています✨