定期演奏会

12月14日に、東京音楽大学シンフォニーオーケストラの定期演奏会がありました。
今回は既にお知らせさせていただきましたが、ラヴェルのコンチェルトのソリストとして参加させていただきました。

会場はあの東京芸術劇場!チケットも完売という盛況でした。
演奏は、どのプログラムも素晴らしく、夢のような一夜になりました。
たくさんの方々にいらして頂き、本当に心より感謝申し上げます。

またこのような機会がございましたら、お知らせさせていただきますね。

さてさて、ホームページの投稿がまたまたご無沙汰・・・
久しぶりにいじったのですが、使い方すら忘れそうでしたΣ(゚д゚lll)
これではダメだと、来年こそはもうちょっとこまめに更新したいな~と思います。