明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🐯

昨年は、コロナ禍の中、4月に発表会を開催・・。勿論、これは予約の際にいくらかはコロナも収まっているのではないかな・・という予測の元。
緊急事態宣言が出されるかどうか・・というような不安の中、観覧券を作成しての関係者のみの発表会となりました。

それでも、開催して良かった!生徒さんからも、本当に良かったというお声を頂きました。

さて、コロナですが、一体この先どうなっていくのか・・まったくわからない状況ではありますが、きっと生きる力は何よりも強く、そして未来をどんどん作るものだと思うので、今を大切にまた新しく毎日を充実させていきたいと思っています。

そして、今年は発表会の計画も進めていきたいと思います❣

勿論今度は限定せずに沢山の方に見に来て頂きたいな💛

 

2022年は、もっともっと皆さんにいろいろな事を発信していきたいと思っておりますので(願望‥(笑))、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆彡