教室では、夏休みのお楽しみ特別レッスンを行いました。

これは、普段のレッスンで時間が足りずあまりできない書き取りを充実させるソルフェージュレッスンと、遼先生のワンポイントレッスンです。

希望者のみなのですが、今回はコロナ禍でもあるため、3人づつのグループに分けて行いました。

座る場所も間隔をあけて、密を避けました。

 

普段のレッスンとは違い、お友達の演奏を聴けたり、遼先生のレッスンを受けたり・・・

緊張する場面もありましたが、みんな頑張っていました!

 

最後には、遼先生の演奏を聴き、とっても良い充実した時間となりました。

先生が演奏してくれた曲は、「献呈」です。

間近でプロの演奏を聴けるのもとても貴重だと思っています。

 

今回のレッスンで何か感じ取ってくれたら嬉しいな・・・♡

・・・でも!普段のレッスンで、言ってること・・頭に入ってない事も判明!!(笑)