新年明けまして・・・なんて文句はすっっっかり過ぎ去り、時は既に春!
あ~、何をやっていたかというと、昨年末はクリスマス会やら何やらで慌ただしく過ぎ、年明けてからは教室の発表会のレッスンで日々充実!
で、そうそう、ホームページはいつからアップしていないかな・・???あやや???
まさかの年末からすっかりご無沙汰!!!!!!え~~~っ!?

というわけで、あらためまして本年もよろしくお願い致します!
さてさて、発表会まであと1か月ちょっととなり、レッスンにもだんだん熱が入ってまいりました。
でもね、生徒さん達皆頑張っていますよ~^^。
そりゃ~なかなかうまくいかないこともありますが。
私もとっても楽しみになってきました。
もうすぐプログラムも渡せるからね💛
4月15日 飯能市民会館で行いますので、ぜひ皆さんいらして下さいね(^^♪
詳しくはまたお知らせ致します。
前回もそうだったのですが、友人がロビーでトールペイントの個展も開催しております。

幼稚園は間もなく卒園式!1年前からすると年少さん年中さんも含め、み~んな大きく成長しましたね。
また新しい1年も楽しみです。

今年の目標!!このブログ放置せず頑張ります(笑)