img_new 今月28日に、東京文化会館で安川加壽子記念会という演奏会があります。
この演奏会の一部で、先日行われたコンクールの上位入賞者のえんそうもあり、こちらで出演させていただきます。
お忙しいかと思いますが、ご興味のある方は、ぜひ足をお運びください。
また、チケットをご希望の際もご連絡くださいね。

さてさて、すっかり秋も深まってまいりましたが、運動会は無事に済みましたか?
教室の生徒さんの中には楽しみにしている運動会が延期になってしまった方もいるようです。

お天気だけは準備ができないですもんね。でも頑張ってくださいね。
img_0001_new
教室では、来年の発表会に向けて、少しづつ曲を決め始めています。ソロと連弾、素敵な一曲を見つけて、こちらも頑張って練習していけるといいですね。

まだまだ先ではありますが、とても楽しみです!!