ちょうどお昼頃、空が怪しくなり、埼玉県はひょうが降るなど珍しい悪天候☔

あ~・・・朝、お天気には恵まれてそれだけでもよかった❣・・なんて思ったのに・・

でも、開場の時間にはすっかり雲は消えとても良い天気に☀

良かった・・ご来場下さる方がぬれたりしなければよいけれど・・

そんな不安もありましたが、このコロナ禍の中、何とか開催出来終えることが出来ました。

東京都の緊急事態宣言が出された時には、埼玉もそうなったら延期?中止??

え??ここまで頑張ってきたのに?❓などと、色々な不安がありましたが、何とかその心配はなく当日を迎えました。

ただ、唯一・・・ゲスト演奏を頼んでいたヴァイオリニストさんが神奈川からこちらにお越しいただくと言う事と、ホールからの少しの時短確認の連絡・・

色々を考えた末に、今回は出演をお断りする事に・・・😢

ホントにホントに残念でした。

 

でも、次回開催する時は、きっとこのコロナの心配はないことを信じて!

また、ぜひいらして頂く事を願っています。

 

さあて、無事終えたとはいえ、まだ心から安心はできません。このまま誰も体調を崩されないことを祈りつつ・・

発表会について詳しくはこちらをご覧くださいね!

Piano Concert2021 | レッスンについて | 小林ピアノ教室 飯能市 (kobayashi-piano.com)