ようやくひと段落・・・

発表会を終えて2週間が過ぎました。

お陰様で、誰一人体調を崩した・・という連絡も入らずいつも通りのレッスンが始まりました。

『よかった( ^ω^)・・・』

心からそう思いました。

 

開催を決定してからも、色々不安に思うこともあり、最後には「もし延期になったら・・」「中止にしなければならない・・?」等と言う事になったらどうしたらよいだろう・・と心配が消えず、終了後も開催はしたものの、万が一何かあったら・・と終わってからもどこかで不安が残っていました。

ようやくこれでひと段落つきそうです・・。

もう心は次に向けてスタートしています!

次はコンクールへのエントリーから🎵

出来るだけたくさんの生徒さんにチャレンジしてもらいところですが、なかなかそうもいきません😢

 

あ!!そうそう・・ひとつ言っておきたいことが😊

今回のプログラム「も!」すべて手作りですよ~!!頑張りましたよ~👏

さて、コンクールや発表会について②はまた近日中にお知らせ・・できるかな(笑)