発表会から、1か月がたちました。

お陰様で、その後も誰一人体調不良等の連絡はなく、記名式のチケットを使用することなく済んだことに
ようやくホッと胸をなでおろせそうです・・。

発表会からとても時間が経過したように感じます。

 

本当なら、それで終わり❣のはずなのですが、今回ばかりはいろいろな事があり気持ちは複雑です。
・・と言っても、発表会自体にどうこうと言う事ではなく・・。

ここに詳しく書く事は控えますが、今回の発表会が私にとっても大きな意味があった・・と言う事です。

勿論開催した事、無事やり終えた事すべてに満足しております。

でも、思ってもいないようないろいろな事があるんだな・・と言う事。

 

このコロナ禍の生活もそうですよね。

でも、生きていたら色んなことがあるのは当たり前なのかもしれないし、それでも一日一日頑張っていたら、ほんの少しでも前に進んで行けるかもしれないし、大切にしなくてはいけないんだよな・・と改めて感じました。

 

なんか重いですよね💦とにかく頑張らなくては❕と思っています。

 

ホームページに生徒さんの演奏も載せたいのですが、「載せてもいいよ~」という人がまだいません(;^_^A

もう少し待ってみます(笑)

 

さ~て、もう気持ちは次に行っています。一人の生徒さんがコンクールのエントリーを決めました。

何人かに声をかけたのですが、やはりコンクールってなると、勇気がいるのかな~・・(-ω-)

今回は動画での参戦です。まずは予選通過を目標に頑張ってね✨

コンクールの結果は、そのうちお知らせ出来るといいな☆彡私も楽しみです。

 

遼先生の演奏会情報も少しづつお知らせしていきます・・ね🎵