5月29日(日)に廿日市にて、さくらぴあ新人コンクール本選が行われ、遼講師が廿日市教育長賞を受賞致しました。

出演順1番という悪条件の中での大健闘です❕

(・・・個人的には、あいうえお順はやめてほしいなぁ~‥😢)

違う楽器(専攻)が一緒のコンクールの採点はとても難しいですよね。

専門外の物に対してどう審査するのか・・・。

色々思う事のあるコンクールでしたが、とりあえず上位でよかったです。

審査員のおひとりである、横山幸雄先生から、とても良い講評やアドバイスを頂き、その点においては充実した機会になりました。

コンクールの記事が、こちら西広島タイムズに掲載されています!是非ご覧下さい。

https://nh-times.jp/post-17593/

 

いよいよ6月🐌・・6月は生徒さんのコンクールが控えています!!

先日は、遼先生に補講も行って頂きました🎹。みんな少しづつ仕上がってきています。

結果はそれこそわからないけれど、とにかく頑張ろうね✨