先日、複数の生徒さんがさんがあるコンクールのエントリーを済ませました。

その中で1名の生徒さんは、このコロナ禍のため会場審査ではなく、動画審査を選択・・・。
コンクールって、ほんとに難しいですよね。

まして、動画となると、何をどう観て審査されるか・・。

でも、チャレンジする事は本当に素晴らしい!結果は少し先になるけれど、あまり結果にこだわらず、これからもどんどん頑張ってほしいと思います。

 

今月は、これから会場審査のエントリーの生徒さんもいます。

会場審査はすぐに結果になりますからね・・・。一喜一憂?あるかな?

でも、どちらにしても、やっぱりそこに向かってがんばった事って素晴らしい!

応援しているよ!頑張ろうね。