9月に入り、めっきり秋らしい毎日になりました!

普通なら9月1日から2学期が始まる!という流れなのですが、この近辺、飯能の小学校は、既に8月の終わりから2学期が始まっています。

いろいろな事が昔とは違っているんだよな~・・🤔と感じています。

 

今年の夏休みは行動制限のない夏休み!皆さんはどんな夏休みだったかな?

お教室では、コンクールにチャレンジしている生徒さんがいましたよ😊

皆、とっても頑張っていました。

 

8月23日に行われた、学生のためのブルーメンシュタインコンクール全国大会では、見事優秀賞を受賞🏆してくれた生徒さんがいます👏。あと少しで銅賞になれた!!ン~、おしかったけど、でもでもそれでも大健闘です。

受賞した生徒さんも、思い通りではなかった生徒さんも・・たくさん練習もしたし、ホントにみんなよく頑張りましたよね!

またたくさんの事チャレンジしてください!!

 

さあ~、次は教室の発表会!!みんなガンバロー💪