皆様こんにちは・・・。

季節の変わり目、10月になっても、夏日だったり急に冷え込んだりと、体調管理にも大変な毎日ですよね。

 

実は、今色々と今後に向けて考えているのですが、そんな中発覚したことが!!!😨

少し前にスマホを変えたのですが、気づけばホームページからの問い合わせ用のアドレスがどこにもない!!

???あれ????

 

そうなんです💦どうやら自分で追加しないとだめだったみたいで。

そのうえ、ホームページからの問い合わせフォームページがない( ゚Д゚)え???なんで?

 

ここのところ問い合わせが直接のお電話が多く、ちょっと不思議に思っていたのですが、こんな理由だったとは⤵

 

も~~~~😢ホントに情けない。

ようやくガチャガチャやり、元通りになりました。

この期間にいくつかお問い合わせを希望された方がいたら、本当にごめんなさい。

 

時々ちゃんとチェックするのってとっても大事なのだとあらためて実感し猛省した私です。

 

でも!勿論お電話の問い合わせも大歓迎です📞出られないお時間沢山ありますが、何かありましたらお気軽にご連絡くださいね🎶