今年も色々とありましたが、今こうして元気に過ごせていることに感謝しています。

教室はこれからも変わらず生徒さんとともに、音楽を楽しんでいきたいと思います☺️

今年はコロナにかかってしまった事が個人的には残念な事でしたが、教室の発表会を無事に終えられた事はとても良かった事ですし、ツイッター(X)で書きましたが、ピアノがようやくようやく新しくなった事は何よりもな今までとは違った出来事もありました!

大きなラップを巻かれました💦
長年お世話になったG5とのお別れ
初めて我が家の空気に触れました😺
設置完成!espressivo✨

そしてこれから教室駐車場を新設する事も年末ギリギリではありますが、大きな出来事になりそうです!

また来年4月には、ずっと計画をあたためていたミニコンサートを予定!

そうそう!!それから、ツイッター(X)を始めたこと!

これも新しい1歩な気がしています🎶

実はこのツイッター、まだ続きがあるのですが、それはまた今度😁

さ〜て、2024はどんな素敵な事があるのか、…ないのか!?いや、あると信じてまた頑張りたいと思っています。

ホームページの更新ももっと頑張りたい💦💦

それから、またチラシが出来たら演奏会情報に載せる予定ですが、まずは2月に刈谷国際音楽コンクールのガラコンサートがあります!こちらも楽しみです!

龍の如く上昇していきたいです🌟