皆さま、お元気にお過ごしでしょうか・・・。

あっという間に今年もあとわずか❕

 

まだまだと思っていた1年も、もう少しで終わりです。

ここのところ、全然更新できてなくて、気づけばもうすぐクリスマス🎄

 

いや~でもね、今年も色々ありました。

そうそう、教室の公式ツイッターXを始めた事も大きな一つ。

そのせいもあり、こちらの更新が止まってしまったのよね~。

 

今年の大きな出来事は、まずは発表会を無事に終えた事😊!それから自分がコロナにかかってしまった事・・・😢

それから、何よりも長年愛用してきたG5のピアノを変えた事🎹

本当に欲しくてほしくて、夢にまで見たグランドピアノでしたもの。

 

さよならする時は色々な思いがありました。

また、きっとどこかで大切に使っていただけることを祈りつつ・・・

さて、その様子は「X」に載せていますので、是非ご覧下さい。

フォローもよろしくね✨