今年の夏は、猛暑続きで本当に暑かったですよね~🌞

「暑さ寒さも彼岸まで・・」とはいうけれど・・まだ残暑が厳しい日も多く・・。

とはいっても、朝晩はやっぱり秋の風・・空は高く秋の空・・・

 

・・・あ、でもね、今年の猛暑のせい?なのかな?

我が家のコスモスはあまり花が付きませんでした。

それに、いつもならたくさん飛んでいる赤とんぼをあまり見ていないな~・・。

 

私はこれからの季節・・一番嫌いなんです・・

だって日が短くなって、なんとなく損した気分(笑)。早く冬至になって~‼

 

・・でもね、この秋、教室はちょっといろいろな変化が予定されています。

それは追々またご報告しますね🎹

 

季節は嫌いなのだけど、これからは芸術の秋!たくさん生の音楽聴けたらいいな♪