お盆休み真っ最中の世の中ですが・・・・。

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

私は色々と予定もあったのですが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

実はついにコロナウィルスに感染してしまったんです😨

 

なんとなく・・自分はかからないんじゃないか・・なんて根拠のない自信もあったのですが、突然にかかってしまいました💦

 

ホントに・・体調云々より、かかってしまったと言う事にショックと落胆でした。

 

でも仕方ない!かかってしまったものは変えられない(´ー`*)ウンウンうん一日も早く元気になろう!

 

レッスンはたくさんお休みしなければいけなかったけれど、逆にお盆休みの前だったので、最小限に抑えられた?かな・・・。

 

あ~~~~、でも、せっかくのお休みの予定がーーーー×××。

 

何でももらったら嬉しい私ですが・・こればっかりは嬉しくありませんでした。

 

でもね、一つだけ!かかった人の気持ちや健康ってほんとに大事ってことがよくわかりました。

 

早く世の中からコロナなんてきえろ~~~~😡と叫びたかった。