コンクールの未消化の気持ちや、何ていうか・・・

 

少し気分を新しくしたいな💛と思い、教室の看板を新調しました😊

これからまた気分新たに頑張りたい!!って気持ちも大きく・・・👍

とっても素敵に仕上げて頂きました✨

 

でもね、今までの物も思い入れがあるので、教室の玄関の横に・・

ミッキーの玄関マットもかわいいでしょ(*´艸`*)

 

また、たくさんの生徒さんとの素敵な出会いがあるといいな~。

 

そうそう、また、コンクールのエントリーを決めた生徒さんがいましたよ!

ん~・・。もう少し早ければ色々な選択肢があったのだけれど、今の時期だとちょっとハイレベルなもの・・。

それでも「ガンバル!」というので、それならと精一杯応援しなきゃね!

早速曲選び📚から・・・。

 

また頑張らなくちゃね!