🎍明けましておめでとうございます🎍

2024年になりました!

今年はどんな1年になるのかな~・・・🤔

 

昨年は何だかあっという間に過ぎた気がします・・・。
でも、個人的には色々と考えたり行動をしたりしたこともあり、結果は良いか悪いかわからないですが、一歩前に進めたかな😊・・・と思います。

 

さて、今年はまず一つは、教室メインのに考えていくつもりだったのですが、もうしばらく幼稚園の方のお仕事も続けることになり、変わらず忙しい日々になりそうですが、身体のケアを忘れず、元気に頑張りたいと思います💪。

勿論生徒さんを大切にすることは、今まで以上に心していきたいと思っています✨。

 

さて、それから二つ目!生徒さんを大切にするのは先ほど書いた通りですが、お教室を発展させるべく、自分自身もっと努力していきたいな・・と思っています。

 

まずは4月の弾きあい会を充実させること🎵そして、今年は次回発表会の予定も考えていかなくては!

 

もっともっと一人ひとりの生徒さんを大切に寄り添ったレッスンを心がけ、充実していきたいと思います。

 

そうそう!ホームページももっと充実させなければね❕

スマホでプロフィールを直見するとなぜかうまくいかないのは今も変わらないのですが・・・💦

 

もうちょっとコンピューターにも詳しくなりたいな~・・🤔

 

何はともあれ、どうぞまた1年宜しくお願い致します🥺
皆様にとっても良い一年になりますように!

 

何よりもまずは教室の駐車場の完成まで今しばらくお待ちくださいね🚘